HandiHouse Project

先月、DIYER(s) 出羽さんのご紹介でHandiHouse Projectへ行って参りました。

「新建築」4月号の表紙を飾っただけあり、そこはぶっ飛んだ空間でありました。

今回お世話になりました建築士の坂田さんをはじめクリエイティブな方々が集まり、

店舗や住宅等の設計から子供たちに家造りの楽しさを伝えようとワークショップを

開催しているようです。なんとも夢のある話ですね。

外からみた感じはどこにでもある大型倉庫。中に入ると…

倉庫の中にはセンスのあるオフィスが建てられておりました。

外と中のギャップがたまりません。

羨ましい….。

左:坂田さん 中:髭店長 右:岩切マネージャー

壁紙より塗料が好きな坂田さん。今後ともよろしくお願いします!!!

いつもわたくしのわがままを聞いていただいているDIYER(s) 出羽さん。

彼のトークはいつも周りにいる人を笑顔してくれます。最高です!